はてなポッチ2丁目 #010 pickup5



寒い日が続きますが、みなさまお風邪は大丈夫ですか?こんにちは、ハザマです。この冬は毎日帽子とマフラーに少し凝っている私ですが、この二つ、一度ハマるとやめられませんね。あったかくてお洒落アイテムにもなる冬のスグレモノ。マフラーは部屋の中でも巻いたりしていて、これが一枚着るのと同じくらいあったかい(*^^*)。おかげでこの冬はまだ風邪を引かずにすんでます^^。
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#010のアンケート結果ご報告とピックアップ賞の発表。今回はあっという間にいわしのポイントが満了となる盛況で、みなさんの地球環境への関心と意識の高さには驚かされました。ご回答・ご投稿を本当にありがとうございました。私も素晴らしいマインドと知識をたくさん頂きました!