リブ・ラブ・サプリ #004 ピックアップ賞

#004は「お出掛け前に」「アートの秋」「お酒とともに」のテーマ+自由テーマでご投稿頂きました。
あちこちのツリーでお話が盛り上がってて、どんどん情報もふくらんで、こんなにモノ知りになっていいのかしら〜と思いつつ、とにかく選ばなくちゃ!とやっと7つピックアップ。お出掛け前テーマからは「笑顔製造」と「眼鏡でイメチェン」。アートの秋テーマでは「鳥の写真を撮る」「カレンダーを作る!」「手作りのアロマキャンドル」。そしてお酒テーマでは「果実酒」と「ジャズを聴きながらバーボン」。ジャズwithバーボンは、お父さんのCDを聞いて家族で話題を作ったり、音楽のジャンルとお酒の種類の組み合わせを楽しむというのが素敵でした。あなたは今回、どのサプリをピックアップしましたか?