イエ・ルポ #001 家の中でのユニークなオキテ



こんにちは、ナビゲーターのハザマです。今日は、“はてなポッチ2丁目”ピックアップ賞発表と同時に、3つめの新コーナー“イエ・ルポ”をスタートします。毎回のお題を中心に色々なイエの面白いエピソードをミニルポ投稿して頂くコーナーです。“イエ・ルポ”ってどんなの?ってご紹介してますのでぜひ見てみて下さいね。お題例も書いてます。毎回のお題に関係しないことでも、その家ならではのイエと暮らしにまつわるユニークな話題なら何でもご投稿下さい。人の家、自分の家、聞いた話や読んだ話でもいいですよ。中から来週ピックアップ賞も発表します。ご投稿、楽しみにお待ちしてます!