イエはてなのプレゼントについて 



〈イエはてな〉のご投稿要項の改善プラン実施に伴いまして、
2008年8月1日からのプレゼントはこちらです。
みなさまからのダイアリーへのコメント・トラックバックへのポイントプレゼントはこれまで通り継続。各コーナーでのいわしご投稿ポイントプレゼント、毎回のピックアップ賞へのAmazonギフト券プレゼントは下記のように変更となっております。


»いわしご投稿プレゼント等の変更についてのお知らせはコチラ



“コメント・トラックバック”プレゼント

〈イエはてな〉では、みなさまからのダイアリーへのコメント・トラックバックをどしどし受け付けています。
ご参考にさせて頂いたコメント・トラックバックには20ptずつ差し上げます。
毎月1回、ご投稿いただいた方の中から抽選で30名様にAmazonギフト券500円分をプレゼントいたします。


Amazonギフト券は「ギフト券No.」がはてなポイント送信メールによって送付されます。
「ギフト券No.」をAmazonショッピングサイトに入力してご利用下さい。
»詳しい使い方についてはコチラAmazonのサイトへ )


※お送りしたギフト券No.が不明になった場合は、はてなポイント送信メールのコメント欄に受賞されたコーナーと日付をお知らせ下さいましたらNo.を再送いたします。
<例:リブ・ラブ・サプリ#001 ピックアップ賞 2006年11月07日>


»今月のプレゼント当選者

“イエコト・ミシュラン”プレゼント

イエコトミシュランコーナーでは、参考にさせていただいた「いわしへのコメント」に、「いわしポイント」*1×「イエはてな」式プレゼントポイント*2、1回ごとに記事としてピックアップさせていただいたアイデア3名様にAmazonギフト券1,000円分、ノミネートさせていただいたアイデア10名様にAmazonギフト券500円分、さらに「今月のミシュラン賞」に選ばれた3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします。


※コメントの内容によってはポイント送信を控えさせていただく場合もございますのであらかじめ御了承下さい。

※頂いたご投稿は書籍または印刷物に転載させていただくことがございます。


»今月のミシュラン賞

*1:いわしポイントとは、いわしにコメント投稿いただくと、自動的に獲得できるポイントの事で、いわし画面の各IDの右側に表示されるポイント数を指します。1回のコメントにつき【1pt】で、更にその下に返事コメントが付きますとコメントの数だけ【1pt】ずつ追加されます。

*2:「イエはてな」では「いわし」の毎回満了ポイントを5,000ptとし、10,000pt÷消化されたptを算出、この山分け方式の換算ポイント×「いわしポイント」をプレゼントします。たとえば1回の「いわし」で1,500ptが消化された場合、1いわしpt×6ptとなります。

“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”プレゼント

“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”コーナーでは、参考にさせていただいた「いわしへのコメント」に、「いわしポイント」×「イエはてな」式プレゼントポイント、1回ごとに記事としてピックアップさせていただいたサプリ5名様にAmazonギフト券1,000円分、ノミネートさせていただいたアイデア10名様にAmazonギフト券500円分、さらに「今月のFORTUNEサプリ賞」に選ばれた3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします。


※コメントの内容によってはポイント送信を控えさせていただく場合もございますのであらかじめ御了承下さい。

※頂いたご投稿は書籍または印刷物に転載させていただくことがございます。


»今月のSEASONEサプリ賞

“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”プレゼント

“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”コーナーでは、参考にさせていただいた「いわしへのコメント」に、「いわしポイント」×「イエはてな」式プレゼントポイント、1回ごとに記事としてピックアップさせていただいたサプリ5名様にAmazonギフト券1,000円分、ノミネートさせていただいたアイデア10名様にAmazonギフト券500円分、さらに「今月のFORTUNEサプリ賞」に選ばれた3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします。


※コメントの内容によってはポイント送信を控えさせていただく場合もございますのであらかじめ御了承下さい。

※頂いたご投稿は書籍または印刷物に転載させていただくことがございます。


»今月のFORTUNEサプリ賞

“イエ・ルポ 2”プレゼント

“イエ・ルポ 2”コーナーでは、参考にさせていただいた「いわしへのコメント」に、「いわしポイント」×「イエはてな」式プレゼントポイント、1回ごとに記事としてピックアップさせていただいたルポ5名様にAmazonギフト券1,000円分、ノミネートさせていただいたアイデア10名様にAmazonギフト券500円分、さらに「今月のヒット賞」に選ばれた3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします。


※コメントの内容によってはポイント送信を控えさせていただく場合もございますのであらかじめ御了承下さい。

※頂いたご投稿は書籍または印刷物に転載させていただくことがございます。


»今月のヒット賞

“リブ・ラブ・スナップ”プレゼント

“リブ・ラブ・スナップ”コーナーでは、募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。また期間中ご投稿の作品から各テーマ3作品ずつスナップ賞を発表、それぞれAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします。


※1コーナーにつき複数ご投稿の場合も、お一人300ptとさせていただきますのでご了承下さい。
※期間経過後のご投稿には、もれなくはてなポイント100ptプレゼントいたします。


※投稿の内容によってはポイント送信を控えさせていただく場合もございますのであらかじめ御了承下さい。
※頂いたご投稿は書籍や印刷物またはイエはてなのダイアリーに転載させていただくことがございます。
※写真の投稿者のはてなIDが不明な場合対象から漏れる場合がございますので必ず明記するようお願いいたします。
※ご自分の画像でないもの、すぐに削除される画像はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※個人の肖像(人の顔)が写っていないものとして下さい。


»今月のスナップ賞