リブ・ラブ・スナップ#007



みなさまこんにちは、ハザマです。“リブ・ラブ・スナップ”#006にたくさんの写真ご投稿をどうもありがとうございました! #006のプレゼント対象ご投稿期間が昨日で終了となりました。〈グリーン&ガーデン〉テーマでは、お庭にひらいた美しい花たちからプランター菜園まで、植物のいきいきとしたエネルギーをいっぱいもらいました。〈MYテーブルウェア〉でも、素敵なコメントとともに、和洋とりどりのお気に入りをご紹介下さって、記事でも楽しませて下さいましたよね。みなさまの日々のイエの光景や季節の便りを届けて下さるスナップは、ホントにハートのサプリですw スナップ賞各3つは、6月5日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたしますね。どうぞお楽しみに。


さてそんなわけで、今日からまた1カ月、“リブ・ラブ・スナップ”#007の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回も季節テーマと、みなさまの暮らしのスペシャルなモノをご紹介頂くテーマを考えてみました。ぜひ楽しいエピソードやコメントとともに、スナップをお送り下さいませ。ワクワクしながらお待ちしています。6月もたくさんのみなさまの暮らしのひとコマが記事を賑やかに彩って下さいますように!


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ

「レイニーデイ&グッズ」「MYコレクション」

#007テーマ

レイニーデイ&グッズ」「MYコレクション


梅雨の季節ですね。今回のテーマの一つは「雨の日の光景と雨グッズ」。雨の日にイエやマチで見つけた素敵な光景。雨音を聴きながらお部屋で過ごすお気に入りの時間。そして雨の日を快適に、ハッピーにしてくれるレイニーグッズ…。雨をめぐるお気に入りのシーンやグッズをスナップしてご紹介下さいませ。そしてもう一つは、「マイ・コレクション」。あなたがイエで集めているモノ、お気に入りコレクションは何ですか? 器やクロスなど暮らしで使うモノ、着物や帽子など服飾品、ポストカードやステーショナリー、特別な本やCD、思い思いの趣味の品…。何でも自由に、コメントとともにご披露下さいね!


※#007のスナップ賞対象の募集期間は、5月29日〜6月25日となります。
※編集から投稿される方はすでに記述されているHTMLソースを消さないようにご注意ください。







THEME 14
リブ・ラブ〈レイニーデイ&グッズ〉スナップ

てるてるみかん坊主

このひと、私のデスクの脇にいて、いつも遊んでくれている「みかん坊主」くん(ナゼかアタマがみかんなのです)。6月ということで、梅雨仕様の「てるてるみかん坊主」にしてみました。下のヒモを引っ張ると、空飛ぶマントになって、ピョヨヨ〜ン。いつもこうやって笑わせてもらっているのですが、てるてる坊主姿だともっと可愛くなりましたw あーした天気になーぁれ♪と、ちょっと湿った気分を晴らしてくれないかな。
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈レイニーデイ&グッズ〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから






THEME 15
リブ・ラブ〈MYコレクション〉スナップ

ガラスの灰皿コレクション

うちのあちらこちらに置いている灰皿たちです。左上のはデスク用、緑のは寝室用、赤いのはリビングテーブル用、あとはお客様用。みんな古道具屋さんやアンティーク店でみつけたもので、小さくて可愛い灰皿を見るとつい買ってしまいます。もっとあります…でも高いのは買わないの。値段も可愛いものを(笑)。タバコ飲みのお客様には、灰皿は一人にひとつ、が我が家流ですw
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYコレクション〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから



»ポイント送信による投稿はコチラから(スナップに関するお問い合わせもコチラへどうぞ。)
※送信ポイントは1ptで結構です。


次の4点をお送りください。
■テーマ ■画像のURL ■画像を貼っているURL ■写真のタイトルとコメント