2010-04-05から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 掘りごたつ lafs02091pt ユニットなるものがあり、ほっこりできてこの冬は幸せでした■ みんなで会話 gameotaku-46491pt テーブルの周りで会話をするのってよくありますよね。話が盛り上がると、とても楽しいです。自然にいい空間か生まれます。あいてる時…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYスプリングカラー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。 春色のブーケ。 3月某日、義祖母の86歳の誕生日。毎年何を送ろうか悩んでいました。…

素敵な家族の時間を思い描く、コミュニケーション空間作りコンテスト

#056テーマ 「素敵な家族の時間を思い描く、コミュニケーション空間作りコンテスト」 “アイデア・タイトル” 「イエに閑暇なスペース、大切な話をする〈ENGAWA空間〉を」 by ハザマ “メッセージ” はじめに前置きのお話をさせて下さい。今、久しぶりにとても面…

イエコト・ミシュラン #056

みなさまこんにちは、ハザマです。関東をはじめ各地で桜がほぼ満開となり、お花見のピークとなったこの土日、みなさまよい休日をお過ごしでしたか? 東京はカラリ晴天とはいかなくてちょっと曇り気味でしたが、私も友達二人とランチを持ってお花見に行ってき…