2010-03-19から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 海外で koume-112410pt 韓国へ行ったとき、道に迷った私たち。エステを予約していたのですが、どうにも間に合わないかも!と焦っていました。地図を持って友人と困り果てていたらそれを見た韓国人の方が、どうしたの?と声をかけてくれました。もちろん日…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:aicyuさん、ご投稿ありがとうございました。 「ハーブなコスメ」 冬から春にかけて季節の変わり目はいつも、アトピー肌に悩まされる…

「あなたが訪れたマチ、出会った人〈旅先ふれあい物語〉」を教えて下さい

#053 お題 「あなたが訪れたマチ、出会った人〈旅先ふれあい物語〉」を教えて下さい “ルポ・タイトル” 「伊東の旅で過ごしたとある料理屋での一夜」 by ハザマ これまでにも、岡山・牛窓やイタリア・ミラノやフィレンツェ、折々のテーマでマチとともに人との…

イエ・ルポ 2 #053

みなさまこんにちは、ハザマです。3月も半ばを過ぎていよいよ春めき、九州からどんどん桜がひらきはじめたようですね! 関東ではまだつぼみということですが、一昨日、たくさんの桜を見ちゃいました〜w ご近所の大きなカフェのテラスに、桜が枝ごといっぱい…