2010-03-08から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 何よりも掃除 powdersnow8pt 人を家に招く時に意識するのは、何よりも清潔さですね。普段過ごしている分、見慣れて見逃してしまいがちな箇所も徹底的に掃除します。家が綺麗かどうかというのは、人に対する評価に大きく影響する部分だと思います。話し方、…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYウィンターカラー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。 お茶の花は白い色 以前、散歩コースの農道街道で紹介したお茶畑。冬の12月末…

いつものリビングが早変わり!お招き&おもてなしの空間づくりコンテスト

#054テーマ 「いつものリビングが早変わり!お招き&おもてなしの空間づくりコンテスト」 “アイデア・タイトル” 「三役のワゴンが、リビングのホスピタリティをアップ!」 by ハザマ “メッセージ” いつでもさっとリビングをお招きモードにするツールとして、…

イエコト・ミシュラン #054

みなさまこんにちは、ハザマです。先程終了した“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#050の語らいで、「早春の味覚」として山菜の美味がずらり並んでたまりませんでしたね〜! ツクシ、菜の花、ふきのとう、たらの芽、こごみ、ウド、なかにはタンポポ料理まで。私は春…