2010-01-20から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ イエから出られなくなる季節。 ttz3pt ちょうど今から向こう1ヶ月くらいでしょうか。休みの日でもなかなかイエから出ることが出来なくなります。もっと言えば、こたつからも布団からも出られなくなります。でも、最近のイエは本当にあったかくなったなと…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈パーティーグッズ〉〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:Dictionaryさん、ご投稿ありがとうございました。 *プレゼント交換* 去年のクリスマスに友達と皆でクリスマスにプレゼント交換会を…

「大寒の頃に」「雪を愛でる」「あったか色を楽しむ」

#047テーマ 「大寒の頃に」「雪を愛でる」「あったか色を楽しむ」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「〈寒の水〉を汲んでお茶の会」by ハザマ “メッセージ” 「大寒」といって、あまり暦の行事に親しみがなかったのですが、この頃は寒気を利用した食べ…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #047

みなさまこんにちは、ハザマです。この冬は新潟で記録的な豪雪。〈イエはてな〉にも、復旧を応援するメッセージが寄せられましたね。各観測地で最深積雪量を更新するなど、先頃からニュースでも伝えられていて、マチにも暮らしにもさまざまな被害が続出した…