2009-10-02から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 体育祭! ttz8pt 学生時代の見せ場、でした。特にモテたくてモテたくて仕方ない学生時代ということもあって、必要以上に張り切ってたのを思い出します。張り切りすぎて失敗したこともあったかな。。今思えば、ちょっと恥ずかしいぐらいの懐かしい思い出で…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYフェイバリット・アロマ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:danburiteさん、ご投稿ありがとうございました。 「ドライブアロマライト」 自動車用のアロマディフューザーです。シガーライ…

日本の祭りは面白い!あのマチ、我がマチお祭り自慢

#043 お題 「日本の祭りは面白い!あのマチ、我がマチお祭り自慢」を教えて下さい “ルポ・タイトル” 「今は知る人も少ない京都・広隆寺〈牛祭〉の奇祭ぶり」by ハザマ それは私が京都で二度目の大学生をしていて、太秦にある友達のイエの下宿に暮らしていた…

イエ・ルポ2 ピックアップタイトル

「いろんなお祭り お祭りにはおみこしや出店が出たり、北海道の雪祭りとかいろんな種類があります。 お祭りのわくわくな気持ちとか、みなさんの知っているおもしろいお祭りで語り合えたらいいなと思います。」 by id:tibitora

イエ・ルポ 2 #043

みなさまこんにちは、ハザマです。昨日から10月に入って、外はすっかり秋の風ですね。もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、今月は〈イエはてな〉が3周年を迎える月です! 2006年の11月1日にオープンしたので、今月末で丸3年。そのはじめからず…