2009-08-19から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 虹 sayonarasankaku17pt 夏の日差しがきつい時に水をまいたり、通り雨のあと、虹が見えると嬉しくなります。子供達も「虹が出ているよ!」と嬉しそうに教えてくれたりします。先日も、雨の後、とても大きな虹が見えて思わず写真に撮ったりしました。その虹…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYサウンドアミューズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:fumie15さん、ご投稿ありがとうございました。 我が家のステレオ 父が初任給で買ったステレオです。このステレオで私たちはたくさ…

「夏の本」「太陽の下で」「ラーメン記念日に」

#038テーマ 「夏の本」「太陽の下で」「ラーメン記念日に」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「太陽に映えるベトナム笠〈ノンラ〉はお洒落!」by ハザマ “メッセージ” 私の父が、夏の魚釣りにぴったりだと愛用しているベトナム笠。竹などの木の皮で作…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #038

みなさまこんにちは、ハザマです。お盆休みが明ける頃からようやく夏らしい太陽を感じるようになりましたね〜。子供たちはしばらく夏休みとあって、マチではリュックやサンダルで楽しそうにお出掛けする姿がまだまだ見られます。今年は帰省先で訪ねた田舎マ…