2009-04-01から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 桜ふぶき futanbo3pt まだ満開になってないけど、桜が散るときの桜ふぶきが大好きです。近所の桜の通り抜けみちが、いつも見事な桜ふぶきを見せてくれます。風がふくとふわーっと舞ってひらひら落ちてゆく姿は本当に幻想的で、いつも立ち止まって見とれて…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈メモリアルプレゼント〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:asukabさん、ご投稿ありがとうございました。 Something blueなハンカチーフと小さな貝殻 結婚記念に義母からもらったものです。ハ…

「桜を愛でる」「国際子どもの本の日に」「ペット週間に」

#030テーマ 「桜を愛でる」「国際子どもの本の日に」「ペット週間に」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「モン族の子供たちに習い、刺繍布絵本を作ってみる」by ハザマ “メッセージ” 今年の2月、友人にすすめられてある展覧会を観に行きました。「刺繍…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #030

みなさまこんにちは、ハザマです。今日から4月、新年度のはじまりですね。新しい生活をはじめられる方も、これまでと変わりなくこの日を迎えられた方も、気持ちあらたまる新しい春です。私は特に暮らしに変化はないのですが、先程、ひとり新年度式を(^^)…