2009-02-25から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 更新期限の都度引越 some14pt 2年目の更新費用を引越代に当てて、別の環境に切り替えるのが好きで何度も引越してます。新しい環境と、広さや設備など色々な意味でレベルアップしていく住居が好きです。引越しはクセになる。 atomatom3pt 先輩に引っ越し魔…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈ロングライフアイテム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:omotimotittoさん、ご投稿ありがとうございました。 「母から貰ったミシン」 母が独身の頃から使っていたというミシンです。30年く…

「星」「誕生日」「引っ越し」+「縁起物」

#027テーマ「星」「誕生日」「引っ越し」+「縁起物」 “リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”フレーズ 「引っ越しの日に玄関に〈宝船オモト〉を置く」by ハザマ “メッセージ” 引っ越しの縁起物を調べていて、今回はじめて知りました。昔から引越しの時には、前もっ…

リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #027

みなさまこんにちは、ハザマです。今日は…何の日でしょう、みなさま覚えていらっしゃいますか? そう、『リブ・ラブ・サプリ』が出版された日! 奥付の発行日の日付、私たちのメッセージがはじめて本になった記念日、〈イエはてな〉ライブラリーのバースデーで…