2009-01-28から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 香りとお灸 vivisan2pt 私はずっと偏頭痛もちでした。この頭痛の原因は肩の緊張からくるコリから来ていることが多いのですが、症状がひどい時友人の整体師にマッサージとお灸をやってもらっていました。整体師が使うお灸なので業務用でした。お灸はもぐさ…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈ウィンタータウン&ルーム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。 雪だるま 東京でもちょっと雪が降るとつい作りたくなっちゃうもの?なんでしょう…

「火を楽しむ」「冬植物を愛でる」「節分・立春の日に」

#026テーマ 「火を楽しむ」「冬植物を愛でる」「節分・立春の日に」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「キャンドルのティーウォーマーでお楽しみいろいろ」by ハザマ “メッセージ” うちでは紅茶やハーブティーをいれるポットとティーウォーマーのセット…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #026

みなさまこんにちは、ハザマです。「大寒」という言葉が身にしみるような寒い毎日。あったかセーターやコートが大活躍ですが、冬も中盤を過ぎて、お洗濯出来ない衣類のお手入れが気になりませんか? 私は昨日、厚物衣類の中間お手入れをしてみました。襟元や…