2009-01-15から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ TVを見ながら足踏み足踏み Zelda3pt 冬は外が寒いですよね。どうしても室内でゴロゴロしがちで運動不足になったり。TVを見る時間が多い人って多いと思いますが、ただ座って見ているのでは何かもったいない気が…。なので私は、この時間を有効に活用しよ…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈ハッピーニューイヤー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:crocsさん、ご投稿ありがとうございました。 「鏡餅」 昔は、むき出しの餅を部屋に置いてて、鏡開きする頃には餅がカビているなん…

「真冬の旬の味覚」「冬の健康づくり」「今年の通年サプリ」

#025テーマ 「真冬の旬の味覚」「冬の健康づくり」「今年の通年サプリ」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「今年は母に愛をこめて、毎月一葉の〈着物便り〉」by ハザマ “メッセージ” 着物二年生になる今年、通年サプリは母との着物通信にしようと考え…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #025

みなさまこんにちは、ハザマです。今日1月15日は「小正月」。例年話題にのぼる小豆粥をいただいて、一年の健康を願うという方も多いのではないでしょうか。また各地でどんど焼き行事も行われているでしょう。かつての農耕民家では豊作を願って、お餅をまゆの…