2008-10-20から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 父の日 akauo6pt 父の日のツリーが上がってませんね(男としてちょっと複雑・・・)。私の両親の場合ですと、父の日(母の日)にちやほやして欲しいオーラが強く出ているのは「父親」ですね。年齢が上がってきていますが、胃腸も歯もまだまだ元気なので、…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈ウォーキング&アウトドアグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。 靴とカメラ 左は、ひなさんの、ミズノのテニスシューズとキヤノンのカメ…

家族で年に1度催したいスペシャルデー〈○○の日〉

#023テーマ 「家族で年に1度催したいスペシャルデー〈○○の日〉」を教えて下さい “アイデア・タイトル” 「12月30日、家族で〈3大ニュース発表の日〉」by ハザマ “メッセージ” これは私のように日頃家族と離れて暮らしている人でも、お正月の帰省の時期にぜひ…

イエコト・ミシュラン #023

みなさまこんにちは、ハザマです。カラリと爽やかな秋晴れの季節、夜長のひとときもとても過ごしやすいですね。今日終了した“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”でも、読書をしながらつい夜更かししてしまうという声があったのですが、みなさまはいかがお過ごしです…