2008-07-04から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ マンションなのでペットが飼えません。 ttz2pt 飼ってる人もいるんですが、一応規則を守っています。イヌとネコだと完全にネコ派なんですが、飼いたいのに飼えません。でも、代わりにマンションに住み着いている野良ネコが何故かた?っくさんいて、いっつも…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈レイニーデイ&グッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:noz-hatさん、ご投稿ありがとうございました。 ♪雨と浴衣♪ ♪雨の日ですがありましたミニ花火大会。パチリ撮りました♪ 鮮やかな浴衣…

可愛い家族、ペットや動物がくれたものがたり

#016 お題 「可愛い家族、ペットや動物がくれたものがたり」を教えて下さい “ルポ・タイトル” 「ミューとイプ、お隣りさんから帰ってくるの巻」by ハザマ “ルポルタージュ” うちのチビ・ギャング二匹組の忘れがたい話をひとつ。前に書いた「天井から猫が降…

イエ・ルポ 2 #016

みなさまこんにちは、ハザマです。先日6月30日のご相談、〈イエはてな〉の豊かな語らいを保っていくためのお話に、みなさまたくさんのご意見やご提案を本当にありがとうございます! コメント欄は今にわかにミーティングルームになっていて。この機会に、み…