2008-02-01から1日間の記事一覧

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYリラックスアイテム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:teionsinonomeさん、ご投稿ありがとうございました。 DVDでリラックスタイム 1日家でのんびりしたい時はDVDです!映画やアニメ、お…

「ツッパリ少年A君の決断」by id:tough A 君は大人に対して極めて反抗的な中学生で、授業は受けない、隠れてタバコを吸う、蹴飛ばして金属のロッカーをへこますなどして、先生方からも生徒からも恐れられていました。でも本当はいいやつで、行動は乱暴ですが…

「父の田舎でできた一日だけの級友」by id:momokuri3 夏休みに、父の田舎に連れていってもらいました。するとちょうど到着した時にご近所の人が来ていて、私と同じ学年の子供がいるからあとで遊びにこさせると言ってくれたのです。しばらくしてその家の子が…

「失恋したときに・・・」by id:applepink 遠くにいた友人はずっと話を聞いてくれた。夜中でも眠れなかったらかけておいで、その言葉がすごく温かかった。親友だからこそ心の底から心配してくれて、かけてくれた言葉だと思います。 他にも、ショックなことが…

「友だちと見上げた夜空のこと」by id:Oregano まだ小学生の時のことです。たいして親しくないクラスのやつから、夏休みになったら星を見ないかと誘われました。流星群が来るから流れ星を一緒に見ようというのです。一緒に図書室に行って星の本を見ながら、…

「自転車に乗ってどこまでも遠くまで・・・」by id:miumiur 「あの場所まで自転車で行こうぜ!」などと、途方も無い距離を目指す我等チビッ子ども。進めども進めども目的地には着かず、夕焼けになってビビり始め、いそいそとUターン。空が暗くなり不安と疲…

イエ・ルポ 2 #005 ピックアップ賞

#005では「ずっと忘れられない、友達・親友との思い出」のテーマでご投稿頂きました。 今回は、コレ映画にして欲しい!という声まで出るほどの物語が充実して、実に面白く読ませて下さいましたよね!幼い日にもこんなドラマがあるのかと驚かされた「その時僕…

イエ・ルポ 2 #005 PickUp5

みなさまこんにちは、ハザマです。明後日は節分ですね。今進行中の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#006でもいろんなお話が出ていますが、どんな節分にするかもう考えられましたか?日曜日ですし、節分らしい夕食にするのもいいですね。恵方巻きを手作りするのも…