2007-10-28から1日間の記事一覧

ウェルカムポイントプレゼント

「イエはてな」が行っているいわしに初めてご投稿頂いた方に はてなポイント200ptをもれなくプレゼントいたします。 ※発表と発送は次月中頃を予定しています。 ※モラルのない一行レス等コメントの内容によってはポイント送信を控えさせていただく場合もござ…

“リブ・ラブ・スナップ”プレゼント

“リブ・ラブ・スナップ”コーナーでは、募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。また期間中ご投稿の作品から各テーマ3作品ずつスナップ賞を発表、それぞれアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。 ※1コー…

“イエ・ルポ 2”プレゼント

“イエ・ルポ 2”コーナーでは、参考にさせていただいた「いわしへのコメント」に、「いわしポイント」×「イエはてな」式プレゼントポイント、1回ごとに記事としてピックアップさせていただいたルポ5名様にアマゾンギフト券500円分、さらに「今月のヒット賞」…

“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”プレゼント

“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”コーナーでは、参考にさせていただいた「いわしへのコメント」に、「いわしポイント」×「イエはてな」式プレゼントポイント、1回ごとに記事としてピックアップさせていただいたサプリ5名様にアマゾンギフト券500円分、さらに「…

“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”プレゼント

“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”コーナーでは、参考にさせていただいた「いわしへのコメント」に、「いわしポイント」×「イエはてな」式プレゼントポイント、1回ごとに記事としてピックアップさせていただいたサプリ5名様にアマゾンギフト券500円分、さらに「…

“イエコト・ミシュラン”プレゼント

“イエコト・ミシュラン”コーナーでは、参考にさせていただいた「いわしへのコメント」に、「いわしポイント」*1×「イエはてな」式プレゼントポイント*2、1回ごとに記事としてピックアップさせていただいたアイデア3名様にアマゾンギフト券500円分、さらに「…

“コメント・トラックバック”プレゼント

「イエはてな」では、みなさまからのダイアリーへのコメント・トラックバックをどしどし受け付けています。ご参考にさせて頂いたコメント・トラックバックには20pずつ差し上げます。毎月1回、ご投稿いただいた方の中から抽選で30名様にアマゾンギフト…

イエはてなのプレゼントについて

2008年8月1日からのプレゼントの内容が一部変更になりました。 たいへんお手数ですが現在のプレゼントの内容はコチラをご覧下さい。 「イエはてな」リニューアルに伴いまして、 2007年11月からのプレゼントはこちらです。 みなさまからのダイアリーへのコメ…